http://www.football-italia.net/36625/milan-snap-julio-cesar
ナポリはクイーンズ・パーク・レンジャースのゴールキーパーであるジュリオ・セザルの獲得を断念したが、ACミランが同選手の獲得に動く可能性があると報じられた。
ゴールキーパーのジュリオ・セザルは、QPRのプレミアリーグからの降格を受け、クラブに残留しない意向である。
土曜、彼の代理人は、ナポリとの交渉が個人条件によって決裂したことを認めていた。彼が年俸の減額を受け入れなかったことがその要因だった。
Calciomercatonewsによると、ミランはブラジル代表ゴールキーパーでもあるジュリオ・セザルを獲得しようとしているという。
ミランは、33歳のジュリオ・セザルが現在QPRで得ている年俸と同額の270万ユーロを支払う用意があるようだ。
ジュリオ・セザルは、ミランのライバルであるインテルで2005年から2012年までプレーしており、彼にとってはサン・シーロへの復帰となる。
ナポリがジュリオ・セザルの獲得競争から撤退したのは、リヴァプールからペペ・レイナをレンタルで獲得するためだが、アーセナルは今もジュリオ・セザルに注目している。
モルガン・デ・サンクティスは、移籍金50万ユーロでローマに加入する可能性が高まっている。
33歳のGKに270万ユーロ? 一体何を考えているんでしょうか。こういうのは勘弁して欲しいです。ミランのために尽くしてきてくれたアッビアーティでさえ、150万ユーロですよ。もちろん、Calciomercatonewsの飛ばし記事である可能性も高いので、あまり気にすることはないのですが。