http://www.football-italia.net/36904/milan-ask-inter-silvestre
ダニエレ・ボネーラが、右足の膝蓋骨骨折で3ヶ月以上欠場となり、ロビーニョもヒドいケガをしてしまっている。
ACミランのディフェンダーであるボネーラは、検査後に、専門家であるHerbert Schonhuber医師のもとを訪れ、同医師は手術を避けるよう助言した。
それでも、ボネーラが、『何の問題もない場合、70から90日』欠場することになると、ミランは発表している。
ミランはまた、ロビーニョが右足太もも上部を痛め、『2週間後、状態をしっかり見極めるための検査を行うことになるだろう』と発表している。
これにより、ブラジル人のロビーニョは、しばらく欠場する可能性があり、チャンピオンズリーグのプレーオフを欠場する危険性がある。
ボネーラ、ロビーニョがケガ。ロビーニョ、調子良さそうだったのになあ…。こうなるとやっぱりニアンは出せなくなるし、もう一人くらい補強が必要な感じになってきそう。ボネーラの欠場が3ヶ月にも及ぶということで、さっそくディフェンスの方では、代役探しが始まっているようです。