http://www.football-italia.net/51561/orlando-robinho-too
コリエレ・デラ・セラは、この夏に、オーランドシティがACミランから二人目のブラジル人選手、ロビーニョを獲得することに関心を示していると報じた。
MLSのオーランドシティは、2015年のシーズン開始に向け、ミランとの契約に含まれていた放出条項を行使した、リッキー・カカ獲得を決めたばかりだ。
今日、コリエレ・デラ・セラは、オーランドシティがロビーニョにも関心を持っていると報じた。
同紙は、移籍金の支払いが含まれるとしても、30歳のロビーニョに対するオーランドシティからのオファーが間もなく行われる可能性があると考えている。
今週初め、移籍手続の完了に際し、カカは元同僚とのアメリカでの再会を示唆していた。
オーランドシティ、ロビーニョにも関心? カカの場合と違い、ロビーニョに関しては、移籍金が発生するので、どの程度信ぴょう性があるのかは分かりません。ただ、極論を言えば、ミランとしては、年俸250万ユーロを払っているロビーニョを引き取ってくれるのであれば、移籍金ゼロでもいいんじゃないかと。もう速攻で決めちゃって、それで浮いた額をラミに関する交渉に回して欲しい。心からそう思います。