赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。



スナイデル、ボアテングをガラタサライに勧誘?

スナイデル、ボアテングをガラタサライに勧誘?

http://www.football-italia.net/36423/sneijder-key-boateng-move

ウェズレイ・スナイデルが、ケヴィン・プリンス・ボアテングをガラタサライへの移籍に向けて説得するカギとなる人物になるかもしれない、とイタリアのメディアが報じている。

今日、トルコのガラタサライがこの夏、ACミランのプレーメーカーであるボアテングをイスタンブールに連れてきたいと考えているという話が出てきた。

また、ItaSportPressは、スュペル・リグに所属するガラタサライが、ボアテングをガラタサライへの移籍に導くために、オランダ代表のスナイデルのボアテングとの個人的な関係を利用する可能性があると考えている。

スナイデルと、ミランのボアテングは、両者がミラノでプレーしている間に友人になり、ファティ・テリム監督率いるガラタサライは、移籍を実現させるためにそれを利用したいと考えているようだ。


ガラタサライがボアテングに興味を持っているという話に、スナイデルが登場。別ソースになりますが、スナイデルがボアテングに直接電話をかけて説得にあたっているようです。ミランとしては、1500万ユーロなどという強気な価格設定をしていますが、おそらく1200万ユーロ弱くらいまでは妥協するんじゃないでしょうか。ただ、その額でもガラタサライが素直に出せる金額だとは思えず、どんな感じになるかまだまだ分かりません。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

スナイデル:「ガラタサライと合意できて、とてもハッピーだ」

スナイデル:「ガラタサライと合意できて、とてもハッピーだ」

http://www.football-italia.net/29731/sneijder-im-happy-galatasaray

ウェズレイ・スナイデルは、ガラタサライの公式サイトに対してこのように語っている。
ガラタサライと合意できて、とてもハッピーだし、ガラタサライのユニフォームを着るのが待ちきれない。」

今晩、インテルのミッドフィールダーだったスナイデルがついにガラタサライと合意に達し、明日メディカルテスト終了後、3年半契約にサインすることになる。

スナイデルはクラブの独自テレビチャンネルでこのように語っている。
ガラタサライと合意できて、とてもハッピーだ。」

「ガラタサライのユニフォームを着るのが待ちきれない。トルコの人々が、フットボールに関して非常に情熱的だってことは知っている。」

「調子は良いと感じているし、次のベジクタシュ戦からでもプレーしたいと思っている。ファティ・テリム監督に関しては色々と聞いているし、彼のイタリアでのキャリアについてはよく知っている。一緒に仕事をするのは素晴らしいことだ。」

「トルコ語? すぐに勉強したいと思ってるよ…」

インテルは750万ユーロの移籍金と、パフォーマンスに応じたボーナスを受け取ることになる。


スナイデルのガラタサライ移籍が決定。決まってみるとさみしい。奥さんは正直なところイスタンブールにはそんなに行きたくないんじゃないかなあ。移籍金もさほど高くはないので、プレミアリーグのクラブが手をあげるかなと思っていたんですが。年俸の高さが二の足を踏む原因になったのでしょうか。シャヒンを結局ドルトムントに返しちゃったリヴァプールなんかにとっては無理をしてでもとっておくべき選手だったと思うんですけども。

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

UEFAチャンピオンズリーグ 2012-13 グループH ガラタサライ vs マンチェスター・ユナイテッド 試合結果&メディアによる選手評ちょっと

UEFAチャンピオンズリーグ 2012-13 グループH
ガラタサライ vs マンチェスター・ユナイテッド 試合結果&メディアによる選手評ちょっと


ガラタサライについてのチーム紹介は、こちらの記事をご覧ください。
この試合のプレビュー記事はこちら。その1その2

両チームの先発メンバー、フォーメーション&マッチアップはこんな感じ。

UEFA_CL_Galatasaray_vs_Manchester_United_re.png

詳細は、続きを読む、で。

続きを読む

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

UEFAチャンピオンズリーグ 2012-13 グループH ガラタサライ vs マンチェスター・ユナイテッド プレビュー その2

UEFAチャンピオンズリーグ 2012-13 グループH
ガラタサライ vs マンチェスター・ユナイテッド プレビュー その2


ガラタサライについてのチーム紹介は、こちらの記事をご覧ください。

マンチェスター・ユナイテッドガラタサライ戦登録メンバーが発表される。
かなり割り切ったメンバーでいわゆるビッグネームはかなりカットされたメンバー。
よって、先発予想昨日書いた記事とはかなり変わることに。

先発予想、フォーメーション&マッチアップはこんな感じになりました。

UEFA_CL_Galatasaray_vs_Manchester_United_pre_2.png

詳細は、続きを読む、で。

続きを読む

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

チャンピオンズリーグ 2012-13 グループH ガラタサライ vs マンチェスター・ユナイテッド プレビュー

チャンピオンズリーグ 2012-13 グループH
ガラタサライ vs マンチェスター・ユナイテッド プレビュー


ガラタサライについてのチーム紹介は、こちらの記事をご覧ください。

両チームの先発予想、フォーメーション&マッチアップはこんな感じ。

UEFA_CL_Galatasaray_vs_Manchester_United_pre.png

詳細は、続きを読む、で。

続きを読む

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

次のページ

FC2Ad

