赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。



セリエA 2012-13 シエナ vs ACミラン ガゼッタ・デッロ・スポルトによる評点&一部の選手評の訳

セリエA 2012-13 シエナ vs ACミラン ガゼッタ・デッロ・スポルトによる評点&一部の選手評の訳

この試合の評点については、ガゼッタの紙面上見づらいので、紙面の中の良さげな部分を。

gazzetta_snapshot_20130520_1.jpg

見出しは『ミランが狂喜乱舞』といったところでしょうか。写真の上には、時間経過とともに推移していく状況が。

何人かの選手評の訳など、内容は、続きを読む、で。

続きを読む

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

セリエA 2012-13 最終節 シエナ vs ACミラン レビュー & Goal.comによる選手評を少し

セリエA 2012-13 最終節 シエナ vs ACミラン レビュー & Goal.comによる選手評を少し

両チームの先発メンバー、フォーメーション&マッチアップはこんな感じ。

Siena_vs_AC_Milan_re.png

試合内容、海外メディアによる選手評の抄訳は、続きを読む、で。

続きを読む

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

セリエA 2012-13 最終節 シエナ vs ACミラン プレビュー

セリエA 2012-13 最終節 シエナ vs ACミラン プレビュー

今日のガゼッタ・デッロ・スポルトによる両チームの先発予想はこちら。

gazzetta_snapshot_20130518_2.jpg
ミランの右ウィングがボアテングになっていますが、ヒザのケガで招集メンバーを外れたため、ガゼッタ・デッロ・スポルトのオンライン版では、右ウィングをニアンと予想。

ちょっとだけ、続きを読む、に。

続きを読む

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

エル・シャーラウィ:「シエナ戦に集中しなければならない」

エル・シャーラウィ:「シエナ戦に集中しなければならない」

http://www.football-italia.net/34197/el-shaarawy-milan-must-win

ステファン・エル・シャーラウィは、ACミランにとって生死を分けることになるシエナへの遠征に強い気持ちを持っており、『ゴールでシーズンを終えられたら素晴らしいだろう』と語っている。

ミランは、チャンピオンズリーグ予備選への出場権を確保するため、日曜の夜に行われる試合に勝たねばならず、もし勝てなかった場合には、フィオレンティーナがペスカラ戦で、好結果を残さないことを期待するしかない。

エル・シャーラウィは、ミランチャンネルで、このように語っている。
「先週の日曜、3位を確保する最初のチャンスだったけど、ローマ戦が難しい試合になるのは分かってた。」

「今は自分たちの目標を達成するために、シエナ戦で良い結果を残すことにだけ集中しなければならない。シーズン序盤のことを考えれば、この目標を達成できれば素晴らしいと思う。」

「ものすごく集中しなければならないし、ファンには、あらゆる細かいことまで確認した上で試合に臨むことを約束するよ。」

シエナはすでに降格が決まってるかもしれないけど、それでも難しい試合になるだろう。僕らと試合をする相手は誰でも、良い印象を残そうとするからね。」

最近、エル・シャーラウィは、不調により批判を受けており、マッシミリアーノ・アッレグリがロビーニョを先発させ、彼を外したことさえあった。

「僕はシーズンの前半たくさん点をとった。最近はそれほど多くゴールをあげてはいないけど、それでも良いプレーはできてるし、アッレグリは僕に満足してるとも言ってくれてる。」

「僕達は、偉大な監督に率いられて、良いグループになっているし、来シーズンもみんなで一緒にいられたらいいな、と思う。」


エル・シャーラウィの言葉。確かに、とにかく集中です。ローマ戦では、試合と直接関係のない雑音もありましたが、仮にそういうことがあったとしても、シエナ戦ではとにかく結果を残すしかありません目の前の試合、目の前の相手、目の前のボールだけに全エネルギーを注いで欲しいです。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

【海外の反応】長友佑都へのガゼッタ・デッロ・スポルトによる選手評の訳 セリエA 2012-13 シエナ vs インテル 他の選手の評点&一部の選手評の訳も

海外の反応長友佑都へのガゼッタ・デッロ・スポルトによる選手評の訳
セリエA 2012-13 シエナ vs インテル 他の選手の評点&一部の選手評の訳も


ガゼッタによるこの試合の評点

gazzetta_snapshot_20130204_2.jpg

長友の選手評に加え、その他の何人かの選手評の訳など、内容は、続きを読む、で。

続きを読む

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

次のページ

FC2Ad

