赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。



香川真司に対する海外の反応 UEFAチャンピオンズリーグ 2013-14 5-0で勝利した、バイヤー・レヴァークーゼン戦後 現地フォーラム レッドカフェ( Red Cafe ) 「香川真司スレ」から

香川真司に対する海外の反応 UEFAチャンピオンズリーグ 2013-14 5-0で勝利した、バイヤー・レヴァークーゼン戦後
現地フォーラム レッドカフェ( Red Cafe ) 「香川真司スレ」から


アウェーでのチャンピオンズリーグ、レヴァークーゼン戦に、先発フル出場した香川真司マンチェスター・ユナイテッドが、5-0で勝利という結果。試合後のレッドカフェの反応を訳してみました。今も増えているとは思いますが、とりあえず、今回はこれで。

今回はかなり省いているところもあります。全体の流れはわかると思いますのでご勘弁ください。

※試合後の反応などを中心に「香川真司スレ」を訳しています。
レッドカフェのリンクからどうぞ。

内容は、続きを読む、で。

続きを読む

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

