赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。



アウディ・カップ 2013 マンチェスター・シティ vs ACミラン レビュー

アウディ・カップ 2013 マンチェスター・シティ vs ACミラン レビュー

両チームの先発メンバー、フォーメーション&マッチアップはこんな感じ。

Audi_Cup_2013_Manchester_City_vs_AC_Milan.png

試合内容、結果は、続きを読む、で。

続きを読む

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

パトのコリンチャンス移籍が決定 パトのコメントも

パトのコリンチャンス移籍が決定 パトのコメントも

http://www.football-italia.net/29028/official-pato-joins-corinthians

アレシャンドレ・パトが、移籍金1500万ユーロで、ACミランからコリンチャンスへの移籍を正式に完了させ、後はメディカルチェックを残すのみとなっている。

ストライカーのパトは、今月ブラジルに帰国したいという要望を明らかにしており、今晩、アドリアーノ・ガッリアーニ副会長との交渉が終結した。

グリニッジ標準時の21:00に、コリンチャンスは契約の完了を発表し、パトがチームのユニフォームを着ている写真をリリースした。

「数日以内に、パトはメディカルテストを受け、4年契約にサインすることになる。コリンチャンスは、1500万ユーロでパトに関する権利の100%を獲得した。」

発表された内容によると、将来の売上に関して、コリンチャンスがその権利の60%を、パトが40%を獲得することになっている。


ついに正式に決まりました。決まってしまったからには、祖国で頑張って欲しいです。

コリンチャンスの公式サイトをみてみたら、確かにパトの新ユニフォーム姿が。だけど、見られるのは白黒の写真だけで、クリックしてみたら、ログインしないとカラーは見られないみたいな感じでした。

http://www.football-italia.net/29030/pato-goodbye-milan

パトの言葉の部分だけを抜粋して訳。

「会長から、ミランでの忘れがたい数年間、ともに仕事をした多くの人々まで、すべての人たちにあいさつをしたい。だが、何よりも伝えたいのは感謝の気持ちだ。」

「僕はブラジル、コリンチャンスに行って、安定してプレーする機会を得られるようになるだろう。だけど、ミランのことを忘れるのは簡単じゃないと思う。」

「僕は、このユニフォーム、クラブカラー、すべてのロッソネリのファンと強く結びついているし、これからも常にそうだ。何よりも今、僕の思いと最大の感謝の気持ちは彼らに向けられている。」


まだ23歳。キャリアはこれからです。完全復活を期待してます。

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

セリエA 2012-13 パレルモ vs ACミラン

セリエA 2012-13 パレルモ vs ACミラン

両チームの先発メンバーはこちら。

Palermo_vs_AC_Milan_re.png

試合内容などは、続きを読む、で。

続きを読む

FC2Ad

