赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事の削除について

記事の削除について

先日書いた記事について、香川真司選手の有料サイトからの転載の翻訳であるというご指摘をいただきました。

当該記事については、削除させていただきます。申し訳ありません。
スポンサーサイト

機材故障による更新休止のお知らせ

仕事から帰ってみると、メインで使っていたHDDが全く反応しなくなってしまっていました…。
PCそのものは動くのですが、更新用のデータが整わず、書きためていたものも消え、更新が出来ない状態です。

環境を復旧するため、少しの間ほぼ更新ができません。
週末の試合くらいから少しずつ書き始められればと思ってます。

ブログ

何年かぶりにブログをやってみる。

最近日本のメディアでもサッカーのニュースが多いけど、内容がイマイチなことが多くて結局自分で海外サイトに探しに行くことが多い。んで、訳しながら読む。趣味なので面倒とも思わない。だったら、ブログにして書いてみるか、と。

ただ翻訳を載せてる国内のサイトも今はたくさんあって、もちろん僕もありがたく使わせてもらってます。大手に規模ではとてもかなわないと思うので、訳すのは単純に自分が読みたいニッチなところが中心になりそうです。

翻訳以外に自分で書くのは本当に好きなことをただダラダラと書く予定。とにかくミランが好き。今シーズンはどうしようもないようなオフだったけど、それでも好き。なので、思うことと情報をごちゃまぜにしたような読みにくい記事ばかりになる予感。

書いてあったものを少しあげてみよう。

追記:テキストで書いたものをベタであげると読みづらい…。次からは気をつけよう。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。