赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。



コンフェデレーションズカップ 2013 3位決定戦 ウルグアイ代表 vs イタリア代表 ガゼッタ・デッロ・スポルトによる評点&一部の選手評の訳

コンフェデレーションズカップ 2013 3位決定戦 ウルグアイ代表 vs イタリア代表
ガゼッタ・デッロ・スポルトによる評点&一部の選手評の訳


ガゼッタによるこの試合の評点

gazzetta_snapshot_20130701_3.jpg

何人かの選手評の訳など、内容は、続きを読む、で。

続きを読む

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コンフェデレーションズカップ 2013 決勝 ブラジル代表 vs スペイン代表 ガゼッタ・デッロ・スポルトによる評点&一部の選手評の訳

コンフェデレーションズカップ 2013 決勝 ブラジル代表 vs スペイン代表
ガゼッタ・デッロ・スポルトによる評点&一部の選手評の訳


ガゼッタによるこの試合の評点

gazzetta_snapshot_20130701_1.jpg
gazzetta_snapshot_20130701_2.jpg

何人かの選手評の訳など、内容は、続きを読む、で。

続きを読む

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

エル・シャーラウィ:「ついに…」

エル・シャーラウィ:「ついに…」

http://www.football-italia.net/35934/el-shaarawy-finally

ステファン・エル・シャーラウィは、ゴール欠乏症を脱したことを喜んでいる。『PK戦ではあったけどね…。』

ACミランのフォワードであるエル・シャーラウィは、コンディションに苦しみ、ケガ人が多い危機的状況だったにもかかわらず、この試合に先発するとは考えられていなかった。

彼はイタリアとウルグアイとの間で行われたコンフェデレーションズカップの3位決定戦で、120分間プレーし、PK戦でPKを決めた。

20歳のエル・シャーラウィは、ツイッターでこのように記した。
「ついに…PK戦ではあったけどね…少なくともゴールはしたから!」

「ものすごい満足感とみんなへの賛辞を。素晴らしい特徴と素晴らしいハート!! 僕たちは3位だ!」

彼のミランのチームメイトであるマリオ・バロテッリはイタリアでこの試合を観戦し、彼も試合中にこうツイートしている。

「ジジ・ブッフォン! スーパーマン! :-) イエス! すごい奴らだよ!」


エル・シャーラウィとしては一安心というところでしょうか。イタリアに帰国したらすぐにガッリアーニとの会談が予定されていますが、どうなるでしょう。正直、一時的な利益に惑わされて20歳の有望株を放出するようじゃチャンピオンズリーグを本気でとりにいこうっていうクラブとしてふさわしくないと思うんですが、ガッリアーニならやりかねないところが怖い。年俸がさほど高いわけじゃないエル・シャーラウィを放出しなくても済む方法はいくらでもありそうなんですけどねえ…。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コンフェデレーションズカップ 2013 決勝 ブラジル代表 vs スペイン代表 レビュー

コンフェデレーションズカップ 2013 決勝 ブラジル代表 vs スペイン代表 レビュー

両チームの先発予想、フォーメーション&マッチアップはこちら。

Confeds_2013_Brazil_vs_Spain_re.png

内容は、続きを読む、で。

続きを読む

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コンフェデレーションズカップ 2013 3位決定戦 ウルグアイ代表 vs イタリア代表 レビュー

コンフェデレーションズカップ 2013 3位決定戦 ウルグアイ代表 vs イタリア代表 レビュー

両チームの先発メンバー、フォーメーション&マッチアップはこんな感じ。

Confeds_2013_Uruguay_vs_Italy_re.png

試合内容は、続きを読む、で。

続きを読む

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

次のページ

FC2Ad

