FC2ブログ

赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。

エル・シャーラウィ:「シエナ戦に集中しなければならない」

エル・シャーラウィ:「シエナ戦に集中しなければならない」

http://www.football-italia.net/34197/el-shaarawy-milan-must-win

ステファン・エル・シャーラウィは、ACミランにとって生死を分けることになるシエナへの遠征に強い気持ちを持っており、『ゴールでシーズンを終えられたら素晴らしいだろう』と語っている。

ミランは、チャンピオンズリーグ予備選への出場権を確保するため、日曜の夜に行われる試合に勝たねばならず、もし勝てなかった場合には、フィオレンティーナがペスカラ戦で、好結果を残さないことを期待するしかない。

エル・シャーラウィは、ミランチャンネルで、このように語っている。
「先週の日曜、3位を確保する最初のチャンスだったけど、ローマ戦が難しい試合になるのは分かってた。」

「今は自分たちの目標を達成するために、シエナ戦で良い結果を残すことにだけ集中しなければならない。シーズン序盤のことを考えれば、この目標を達成できれば素晴らしいと思う。」

「ものすごく集中しなければならないし、ファンには、あらゆる細かいことまで確認した上で試合に臨むことを約束するよ。」

シエナはすでに降格が決まってるかもしれないけど、それでも難しい試合になるだろう。僕らと試合をする相手は誰でも、良い印象を残そうとするからね。」

最近、エル・シャーラウィは、不調により批判を受けており、マッシミリアーノ・アッレグリがロビーニョを先発させ、彼を外したことさえあった。

「僕はシーズンの前半たくさん点をとった。最近はそれほど多くゴールをあげてはいないけど、それでも良いプレーはできてるし、アッレグリは僕に満足してるとも言ってくれてる。」

「僕達は、偉大な監督に率いられて、良いグループになっているし、来シーズンもみんなで一緒にいられたらいいな、と思う。」


エル・シャーラウィの言葉。確かに、とにかく集中です。ローマ戦では、試合と直接関係のない雑音もありましたが、仮にそういうことがあったとしても、シエナ戦ではとにかく結果を残すしかありません目の前の試合、目の前の相手、目の前のボールだけに全エネルギーを注いで欲しいです。
スポンサーサイト



テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1008-965fb3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)