FC2ブログ

赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。

サパタ、ACミランへの完全移籍を希望

サパタ、ACミランへの完全移籍を希望

http://www.football-italia.net/34221/zapata-wants-milan-future

クリスティアン・サパタは、今シーズンの自分のプレーによって、ACミランへの完全移籍を勝ち取れることを期待している。

コロンビア代表のサパタは、昨年の夏、40万ユーロのレンタルでビジャレアルからミランに加入した。ミランには、今シーズン終了後に彼を600万ユーロで完全移籍させるオプションがある。

ストッパーのサパタはミランチャンネルにこのように語っている。
「アドリアーノ・ガッリアーニ副会長が今シーズンの僕の働きをよく理解してくれているのはハッピーだよ。」

「来シーズンもこのクラブで、チャンピオンズリーグを戦えたらいいなと思ってるよ…」

サパタは、ミランのマッシミリアーノ・アッレグリ監督からの称賛を受けているが、サパタも監督の信奉者である。

元ウディネーゼのサパタはこう続けている。
「アッレグリ監督は素晴らしいよ。彼は素晴らしい仕事をしているし、彼には来シーズンもここにいて欲しいと思う。」


サパタ自身もミランへの完全移籍を希望。プレータイムも十分に与えられてるし、特に出て行く積極的な理由がありませんもんね。段々成長していく選手をみるのは楽しいので、ぜひ完全移籍してもらって、今後もミランで頑張って欲しいです。
スポンサーサイト



テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1010-bcec16a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)