FC2ブログ

赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。

ACミランのパッツィーニ、ヒザの手術を受け、4~6ヶ月の欠場

ACミランパッツィーニ、ヒザの手術を受け、4~6ヶ月の欠場

http://www.football-italia.net/34503/pazzini-has-knee-surgery

ジャンパオロ・パッツィーニは、ヒザの手術を受けたことから、最低4ヶ月欠場することになりそうだ。

昨年の夏、インテルから加入したパッツィーニは、今シーズン右ヒザの問題に苦しみ続け、手術を受ける決断をした。

イタリア代表でもあるパッツィーニは、ミランでセリエA30試合に出場して15ゴールをあげていたが、手術はベルギーでMartens医師によって行われた。

ミランは、28歳のパッツィーニは、何の問題もなければ、4~6ヶ月の欠場になると発表している。


パッツィーニ、ヒザの手術を受ける。4ヶ月とした場合、復帰は10月頃強調文。これがなければ、移籍も取り沙汰されていたと思うんですが、移籍の話は出てきそうにないですね。ミランとしては、ジョーカーとしてはこれ以上ないほどの存在なので、残留するのはいいことだと思いますし、しっかりケガを治して万全なコンディションで戻ってきて欲しいです。確かにシーズン終盤重そうだったもんなあ……。
スポンサーサイト



テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1034-d987b7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)