FC2ブログ

赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。

ACミラン、ボアテングが移籍する場合に備え、本田圭佑に目をつける?

ACミラン、ボアテングが移籍する場合に備え、本田圭佑に目をつける?

http://www.football-italia.net/34575/milan-fired-honda

ケヴィン・プリンス・ボアテングがモナコに移籍する場合、ACミランは、CSKAモスクワの本田圭佑獲得に動く可能性がある。

トゥットスポルトによると、モナコは、リーグ・アンへの昇格を受け、ボアテングに1500万ユーロを投じる用意があるという。

この動きに応じて、ミランはその移籍金を日本代表の本田へのオファーに使う可能性がある。

このような噂は数年間に渡って起こっており、本田がミランとの関係を噂されるのははじめてではない。


ミラン本田圭佑獲得に動く?エアオファー』などと呼ばれる本田の移籍に関する噂ですが、この時期のものに関しては、ほぼ根拠が無いと言ってもいいと思います。もちろん、実現してくれたら嬉しいと思いますが、訳した部分の最後の一文が悲しいです。コンフェデレーションズカップもあるので、世界的にみても、動きがあるのはその後じゃないでしょうか
スポンサーサイト



テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1041-c484b106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)