FC2ブログ

赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。

ACミラン、パトの再獲得を検討?

ACミランパトの再獲得を検討?

http://www.football-italia.net/34608/milan-recall-pato

ジャンパオロ・パッツィーニのケガにより、この夏、5ヶ月前にコリンチャンスに移籍したばかりのアレシャンドレ・パトがACミランに復帰する可能性があると、複数のメディアが報じている。

パッツィーニは、今週、ヒザの手術を行い、4~6ヶ月の欠場となる。

それにより、ミランはストライカー不足に陥ることから、コリエレ・デッロ・スポルトでは、全く新しい選手を獲得するのではなく、パトを復帰させるのではないかと報じている。

ミランのシルヴィオ・ベルルスコーニ会長は、コリンチャンスへの移籍が一時的なものであり、2年以内に彼がサン・シーロに復帰するだろうと明言していた。

イタリア代表でもあるパッツィーニが、コンディションを取り戻すには少なくとも6ヶ月程度かかるという状況により、その予定が早められる可能性がある。

パトは、来るワールドカップに向けてコンディションを取り戻すという目的と、故郷への郷愁ゆえにブラジルへの移籍を要求した。

23歳のパトはまだ、ミランのシルヴィオ・ベルルスコーニ会長の娘であるバルバラ・ベルルスコーニと交際している。

その他の選択肢としては、元ミランのフォワードである、アレッサンドロ・マトリとマルコ・ボリエッロが考えられる。マトリはユヴェントスに、ボリエッロはジェノアに所属している。


いきなりパトの復帰話。さすがにないだろうと思いますが、ベルルスコーニの考えることは分からないので、可能性がゼロとも言えないかもしれません。最近のパトは、コッパ・リベルタドーレスなどで、それなりに試合に出場してゴールもあげているようです。コンディションもかなり戻ってきたのでしょうか。久しぶりに観てみたいですが、しばらくはブラジルでプレーする方がいい気がします。
スポンサーサイト



テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1044-519b95f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)