FC2ブログ

赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。

ACミラン、ヴェローナのジョルジーニョ獲得が決定したと報じられる

ACミラン、ヴェローナのジョルジーニョ獲得が決定したと報じられる

http://www.football-italia.net/34768/milan-complete-jorginho-move-report

ACミランがヴェローナのミッドフィールダーである、ジョルジーニョとの契約を成立させたと、トゥットスポルトが報じている。

トリノに基盤を置くトゥットスポルトは、ミランが21歳のブラジル人選手であるジョルジーニョと契約したと主張している。移籍金については、明らかにされていない。

ミランは、来シーズン、この若手選手が成長のためにレンタルの形でヴェローナに残留することを認めるとかんがえられる。

ジョルジーニョは、今シーズン、ヴェローナの先発メンバーの中でも主軸として活躍し、チームをセリエB2位に導いている。


以前から噂のあったヴェローナのジョルジーニョ獲得にミランが成功したという報道。まだ、公式発表はないので、確定かどうかは分かりませんが、確定だとすれば面白そうなアタッカーなので、嬉しいです。ただ、来シーズンは、レンタルになりそうなので、まだしばらくはしっかり観る機会がなさそうですね…。
スポンサーサイト



テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1059-bf3f9d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)