FC2ブログ

赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。

インザーギ、ACミランのプリマヴェーラ監督に昇格

インザーギ、ACミランのプリマヴェーラ監督に昇格

http://www.football-italia.net/35051/inzaghi-named-milan-primavera-boss

ピッポ・インザーギは、ACミランのプリマヴェーラの新監督に指名され、ミランで監督としての階段を着実にのぼっている。

昨年の夏に引退した元ストライカーのインザーギは、ミランのアッリエーヴィ・ナツィオナーリの監督職から昇格することになった。

ミランは、インザーギをユースチームの監督につけただけではなく、2016年までの契約延長も行なっている。

インザーギは、8月に40歳の誕生日を迎える。


インザーギ、プリマヴェーラの監督に昇格。これ自体は嬉しいニュースなんですが、フロントは、このまま来年のアッレグリ監督の契約切れとともに、彼をトップチームの監督にしようと画策しているんじゃないかと少し不安になります。インザーギを監督としてしっかり育てたいのであれば、そんなに拙速なやり方をすべきじゃないと思います。万一そこで失敗したら、ミランでもう一度監督職を、というのは非常に難しくなりますし。杞憂であればいいのですが。
スポンサーサイト



テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1091-13e45298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)