fc2ブログ

赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。

UEFA U-21ヨーロッパ選手権 2013 イタリアU-21代表 vs イスラエルU-21代表 ガゼッタ・デッロ・スポルトによる評点&一部の選手評の訳

UEFA U-21ヨーロッパ選手権 2013 イタリアU-21代表 vs イスラエルU-21代表
ガゼッタ・デッロ・スポルトによる評点&一部の選手評の訳


ガゼッタによるこの試合の記事

gazzetta_snapshot_20130609_1.jpg

何人かの選手評の訳など、内容は、続きを読む、で。


両チームの評点

イタリアU-21代表
マンジャ監督:7

バルディ:6.5
ドナーティ:6.5
ビアンケッティ:6
カルディローラ:6.5
ビラーギ:6
サポナーラ:6.5
フロレンツィ:7
ヴェラッティ:6.5
インシーニェ:6
イモービレ:7
ガッビアディーニ:8 Best of the Team
ロッシ:6.5
デストロ:6.5
サンソーネ:6


【イスラエルU-21代表】
Luzon監督:6

Kleyman:6
Dasa:5
Vahaba:5
Ben Harush:5
Twatha:5
Krieff:5
Biton:6.5 Best of the Team
Zaguri:5.5
Kalibat:5
Golasa:5.5
Turgeman:5.5
Verta:5
Barouch:5.5
Azam:評点なし



一部の選手評の訳

イタリアU-21代表
ガッビアディーニ:8 Best of the Team
左を使えば必ず輝く。水球のように、素速く相手選手をかわす。左足を自由にすることは許されないのだ。フリーキックでもう1ゴール。イタリアU-21代表として12ゴールをあげている。

イモービレ:7
見事なまでに、攻撃の中核を担った。自らを犠牲にしながら。美しいアシストで、サポナーラとガッビアディーニにゴールをプレゼントした。

サポナーラ:6.5
ウィングで圧倒的な存在感を示したとはいえないが、ゴールは逃さなかった。


【イスラエルU-21代表】
Biton:6.5 Best of the Team
彼は極めてレベルの高い選手だ。海外のビッグクラブも色めき立っているかもしれない。おそらくLuzonの率いる、スタンダール・リエージュがそのひとつだろう。

Kleyman:6
インシーニェに対して素晴らしいセーブをみせた。サポナーラの先制ゴールに関してはどうしようもなかったが、その後二発連続で阻んだ。ガッビアディーニの1点目については仕方なかったが、2点めについては少しミスをした。


ガッビアディーニ、堂々の『8』。本当に素晴らしいプレーだったもんなあ。イモービレも良いプレーでした。Bitonの選手評に出てくる、スタンダール・リエージュがどうこうというのは、現在イスラエルU-21代表を率いているGuy Luzon監督が来シーズンからスタンダール・リエージュの監督に就任するので、こういう話が出てきているようです。

インシーニェは、激しいタックルを受け、左のスネに打撲を負ったものの、地元の病院で検査した結果、骨に異常はなくセミファイナルには復帰できる見込みとのこと。ただ、初戦で先発していた中盤のマローネは、ハムストリングを痛めて、大会中の復帰は難しいという状況。このイスラエル戦でサポナーラを先発させたのも、途中交代でサンソーネを起用したのもこれが理由のようです。
スポンサーサイト



テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1097-760616f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)