fc2ブログ

赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。

ACミラン、エル・シャーラウィを放出しないことを正式に発表

ACミランエル・シャーラウィを放出しないことを正式に発表

http://www.football-italia.net/36004/milan-take-el-shaarawy-market

本日行われた土壇場での選手との会談を受け、ACミランはステファン・エル・シャーラウィを売却しないことを正式に発表した。

クラブのウェブサイト上にこのような声明が発表されている。
「アドリアーノ・ガッリアーニ、ステファン・エル・シャーラウィ、その関係者が出席して、会談が行われた。」

「すべてがうまくいった。ステファンは、ずっとミランのファンであり、ロッソネリのユニフォームを着てプレーし続けたいという強い希望を明示した。」

「その申し出については、ミランも確信と信頼をもって、共有するところだ。ミランエル・シャーラウィは、2011年以降やってきたのと同じように、これからもともに歩んでいく。」

「移籍も、その噂も、他クラブとの関係もない。ミランやそのロッソネリカラーとエル・シャーラウィは、絶対に離れることなく進んでいくだろう。」

20歳のストライカーであるエル・シャーラウィには、チェルシー、パリ・サンジェルマン、ナポリ、マンチェスター・シティが興味を持っていた。

マリオ・バロテッリの加入によって、戦術の変更を強いられたこともあり、エル・シャーラウィは、ここ数ヶ月調子を崩していた。


エル・シャーラウィの残留が決定。一安心。イタリア代表の試合をみていても、まだまだ引き出しが少ないな、と感じるところもありましたし、これから先さらに成長していく必要はあると思いますが、だからこそ、そういう選手を放出するのは、数年先を見据えるのであれば、大きな間違いだと思います。どういう話し合いがあったのかは分かりませんが、とにかく良かったです。これで、大金のかかる選手を獲得する可能性はゼロになりましたね。
スポンサーサイト



テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

管理人さんには申し訳ないが去年どこかで見た光景の気が……

  • 2013/07/03(水) 16:12:00 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

新シーズン開幕戦まで信じない。

  • 2013/07/03(水) 20:39:08 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

流石に二年連続で同じ事やったらかなりファン減るだろうな

  • 2013/07/03(水) 23:37:14 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1158-707fdd71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)