FC2ブログ

赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。

ACミラン、ニアンのレンタル移籍を検討?

ACミラン、ニアンのレンタル移籍を検討?

http://forzaitalianfootball.com/2013/07/ac-milan-could-sacrifice-french-youngster/

ACミランは、来シーズンに向けての攻撃陣を再構築するのに苦しんでおり、若きストライカー、エムバイェ・ニアンをこの夏にサン・シーロから離れさせることを検討している。

ロビーニョが契約延長に合意して突然ミランに残留することになり、ケヴィン・プリンス・ボアテングに対しては具体的なオファーが届いていないため、18歳のニアンがチームを離れることを余儀なくされそうだ。

しかし、ガゼッタ・デッロ・スポルトによると、フランス人のニアンは、レンタルでの移籍になるとみられ、ミランでの将来の可能性はまだ残っている。

ミランがメンバーを減らした場合、1月の加入になる可能性もあるが、CSKAモスクワからアタッカーの本田圭佑を獲得することになるとみられる。また、昨シーズン、印象的な活躍をみせた、フィオレンティーナのアデム・リャイッチ獲得も噂されている。

ニアンは昨シーズン20試合に出場したが、その半分以上がベンチからの途中出場だった。

その結果、ミランとしては、レンタルに出すことで、セリエAでの初ゴールを目指す若手のニアンに対して、より長いプレータイムを確保することを検討しているのかもしれない。


ニアンをレンタルに出す可能性が高まってきました。ミランとしては、ロビーニョとボアテングがどちらも売れなかったのは本当に計算外だったと思います。現状だと、確かにフォワードだけで6人いるので、多すぎます。レンタルに出すのであれば、しっかりと良いレンタル先をみつけてあげて欲しいです。どんなチームに行くかで経験の質が全く変わってきますから。
スポンサーサイト



テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1200-9655aac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)