FC2ブログ

赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。

ACミラン、インテルのシルヴェストレ獲得を断念

ACミランインテルのシルヴェストレ獲得を断念

http://www.football-italia.net/36938/milan-we-give-silvestre

ACミランは、マティアス・シルヴェストレに関する交渉を断念したことを、アドリアーノ・ガッリアーニ副会長が認めた。

彼は、Sky Sport Italiaに対して、このように語っている。
「今日の会談で惜しいところまではいったのだが、諦めることにした。」

「したがって、我々は、代わりに別の目標を探している。シルヴェストレという選択肢を諦めたということか? その通りだ。」

ダニエレ・ボネーラが膝蓋骨骨折により3ヶ月の欠場となったことを受け、ミランはレンタルでディフェンダーを獲得したいと考えていた。

インテルは、シルヴェストレを売却するか、もしくは買取オプション付きの移籍金を伴うレンタルで移籍させたいという意向だった。

ガッリアーニは、セリエA 2013-14シーズンの日程を発表するセレモニーの前にこの件について語った。


シルヴェストレについては、交渉がまとまらなかった模様インテルとしては、できることならミランに買い取って欲しかったんでしょうが、ミランは買取オプションのない完全なレンタルを希望していて、結局そこの穴が埋まらなかったということだと思います。というわけで、ミラン別のターゲットを模索中…
スポンサーサイト



テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1222-1426e5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)