赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。



CSKAモスクワ、ACミランからの本田圭佑に関するオファーに『ノー』

CSKAモスクワ、ACミランからの本田圭佑に関するオファーに『ノー』

http://forzaitalianfootball.com/2013/08/cska-moscow-reject-final-bid-from-ac-milan-for-midfielder/

ACミラン本田圭佑に関する最新のオファーをCSKAモスクワに拒絶され、ミランが彼をこの移籍期間中に獲得する可能性はなくなったとみられる。

ミランは、金曜にシャルケ04に移籍したケヴィン・プリンス・ボアテングの代役として、日本代表の本田をぜひ獲得したいと考えている。

しかし、Sky Sportによると、CSKAモスクワはまたしても300万ユーロ程度とされるミランからのオファーを拒絶したようだ。

それは、ミランのアドリアーノ・ガッリアーニ副会長が報道陣に対して、レアル・マドリーのカカよりも本田獲得のチャンスの方が大きいと語った後のことだった。

今回拒絶されたことにより、ミランにとってのチャンスは潰え、本田の契約が切れる1月まで待たなければならなくなりそうだ。CSKAモスクワは、27歳の本田をチャンピオンズリーグに起用する公算が強く、[ミラン移籍後も]今シーズン、ヨーロッパの大会には出場できないことになる。

ミランが、CSKAモスクワに対して彼を放出するよう説得し、もしくは他の可能性を探ることの出来る期間は9月2日までとなっている。


CSKAモスクワの回答は『ノー』。何となく予想はついたんですが、こればっかりはどうしようもありません。おそらく金額の問題でもないのでしょう。一応、今日を含めてあと3日あるので、最後の最後まで粘って欲しいです。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

現状カカの減俸のほうが難しそうなので最終的には500万ユーロ出しそうな気もしますけどね…
このままロビーニョorモントリーヴォのトップ下では様々な問題が出てくると思うので本田は確実に抑えておきたいところでしょう

  • 2013/08/31(土) 16:05:50 |
  • URL |
  • covariance #-
  • [ 編集 ]

正直CSKAは金額をいくら積もうが、もう出す気ゼロだと思う
最初の頃は金額の話を出していたが、途中くらいから本田放出はない、とはっきり言い切るように変わったからね

  • 2013/08/31(土) 17:50:39 |
  • URL |
  • 名無しの日本人 #-
  • [ 編集 ]

出す気ないのに交渉するわけないね
ミランが500万ユーロ出すか出さないかだろ

  • 2013/08/31(土) 18:05:48 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

ボアテングが出て行ったのはしょうがないとはいえ代わりがいないのは流石にまずいですよね

  • 2013/08/31(土) 18:51:59 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

カカの移籍金がいくら低く見ても1000万ユーロはするでしょうし年俸も減俸を受け入れても500万ユーロを下らないとしたら合わせて1500万ユーロ以上はかかりますよね。
本田の年俸が250万ユーロとして移籍金を500万ユーロに引き上げたとしても合わせて半分以外の750万ユーロです
残り3日切りましたが最後まであらゆる可能性にトライしてほしいですね。時間ないですけど

  • 2013/08/31(土) 19:03:03 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1286-8ff0fd68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

