赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。



ACミラン、カカに対してさらなる年俸の減額を要求?

ACミラン、カカに対してさらなる年俸の減額を要求?

http://forzaitalianfootball.com/2013/08/ac-milan-need-kaka-to-lower-wage-demands-for-a-deal-to-go-through/

ACミランは、レアル・マドリーのアタッカーであるカカと、ミラン復帰の可能性について交渉しているが、両当事者の直接交渉の結果、ブラジル代表のカカは、移籍を実現させるために年俸をさらに減額する必要があるだろう。

カカは、今週の頭、4シーズンが不満足なものに終わったことを受け、レアル・マドリーを退団したいと考えていることを報道陣に対して語り、その発言以降、ミラン復帰の可能性についてさかんに報じられるようになっている。

ミラン移籍期間終了前にCSKAモスクワから本田圭佑を獲得することができそうになく、かつてミランに所属していたカカを復帰させたいと考えているようだ。

レアル・マドリーは、年俸の支払いをする必要がなくなることから、移籍金なしでも、カカを手放す意思があり、カカ自身もミラン復帰のため、自らの今後2シーズンの年俸を1000万ユーロから750万ユーロに減額する意思があると、Sky Sportが報じている。

しかし、ミランは年俸を半額にすることを望んでおり、シーズン500万ユーロへの減額を望んでいる。つまり、契約の合意には、重要な進歩が必要だということになる。

カカは2009年のレアル・マドリー加入以降、120試合に出場し、29ゴールをあげている。


カカに甘えすぎなんじゃないでしょうか、ガッリアーニさん。年俸の半減っていうのはさすがにちょっと厳しいんじゃないか、と。税金も払わなきゃいけないし。ただ、750万ユーロが今のミランには出せない額なのも事実。だからもっと早くから動き出していれば、色々とやりようが…。チャンピオンズリーグ本戦出場決定まではなかなか動きにくかったんでしょうけども、やっぱり後手後手なのが気になりますねえ。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

カカはミラニスタのアイドルです
しかし、31歳のベンチ続きであった選手に年俸500万でも高過ぎる
今のミランでは二桁得点の二桁アシストを求められる額ですよ
複数年契約だとしたらその先の財政圧迫に繋がるのも目に見えている…
ところで、獲得に動くとしてその移籍形態が気になるのですが、契約解除になるのか、移籍金を払っての獲得なのか、はたまたレンタル…
レンタルは双方にとって旨味は少なそうですが、どうなんでしょうか?

  • 2013/08/31(土) 16:24:23 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

本文中に移籍金なしでもと書かれていましたね
失礼しました(^^;)

  • 2013/08/31(土) 16:29:45 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

アレッサンドロなんちゃらには、およそ1000万くらい出すのでしょう
カカにもそれに近い金額を出すとしてもですよ
本田には最高でも400万ちょっとで、それもアレッサンドロとの掛け持ちでしょう?
何だかなぁ…率直に言うとモヤモヤする
移籍に関して国内外問わずファンの人はずっとこのモヤモヤと闘ってるのか
岡ちゃんくらいにあっさり決まりゃいいのに
それにイタリアは何でこう、しつこい癖に本気で取りに来ないのだろうか
最初のロシアの交渉提示で裏でこそこそアレッサンドロとの掛け持ち何ぞせず、その金額を本田に回すなりすれば、ロシアの怒りを買わずにすんなり移籍出来たのではないのか?
それでも本田はアレッサンドロよりは安く見積もられるだろうから、ついでにカカも取れたかもしれないだろう

  • 2013/08/31(土) 20:47:49 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

500万て税金はミランが払うんじゃないの?
手取り500万ならカカも受けるんじゃないかと思ったがミランは税込みなのか?

  • 2013/09/02(月) 00:00:17 |
  • URL |
  • 名無しの壺さん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1287-788c450e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

