赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。



ACミラン、レアル・マドリーのカカと2年契約で合意?

ACミランレアル・マドリーのカカと2年契約で合意?

http://www.football-italia.net/39032/kaka-milan-done-deal

レアル・マドリーがカカを放出することになり、ACミランがすでにカカと2年契約に合意したという有力な報道が、スペインとイタリアの両国で流れている。

ミランのアドリアーノ・ガッリアーニ副会長が交渉のためにマドリーに飛んだことを受け、今晩、そのニュースがヨーロッパ中に広まっている。

カデナ・セル(Cadena Ser)とSky Sport Italiaは、ともにカカがミランと2年契約で合意したと報じている。

レアル・マドリーは、カカをフリーで放出する意向で、双方の合意に基いて契約を解除するか、もしくはカカを2年のレンタルで放出することになりそうだ。

今朝、MLSのLAギャラクシーが新シーズンの始まる来年3月にカカをレンタルで獲得するという報道もあり、LAギャラクシーが今回の件に関係しているかどうかは不明だ。


移籍のデッドラインは迫っていますが、どうやらカカの獲得が決まりそうな雰囲気になってきました。31歳という年齢は現在のミランのポリシーには反しますし、カカに甘えて契約を成立させている感じなど複雑な思いを感じる部分もありますが、カカが復帰するとなれば、もちろん歓迎です。トレクアルティスタとしても、ワイドな位置でのアタッカーとしても、まだまだ十分なクオリティを持っていますので、今シーズン、元々アッレグリ監督が考えていた4-3-1-2が体現できそうです。

アッレグリ監督が、記者会見の中でカカに関する取引がまとまったことを示唆した模様。まだ正式な発表ではないので、どうなるか分かりませんが。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

何処かの記事に出てた通りに冬に本田かトップ下を補強してカカをギャラクシーへ放出するんだろうか?
それとも冬の補強は他のポジションでトップ下はカカも怪我明けのサポナーラで回すんだろうか?
う〜ん・・・マトリやビルサを獲るミランだからサッパリわからん
でも、ベルの意向通りのトップ下を置くシステムで行くならカカはやっと真面で嬉しい補強だね!

  • 2013/09/02(月) 10:27:34 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

確かに年齢的には、えっ?!って思いますが、それは他の選手の話。
リッキーの場合は別ですね。
レアルに行ってしまった時には泣いてしまいましたが、この移籍が決まればうれし涙になるでしょう!
リッキーはやはりミランのユニフォームち一番似合います。

  • 2013/09/02(月) 13:35:53 |
  • URL |
  • ミラニスタ #-
  • [ 編集 ]

あーあ、本田やらかしちゃったね。
ブランドに拘らず、スパーズに行っていれば、中々のチームでプレーできたのに。

  • 2013/09/02(月) 18:05:53 |
  • URL |
  • 名無しの日本人 #-
  • [ 編集 ]

本気で嬉しい!!!!

  • 2013/09/02(月) 18:09:35 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

今のスパーズの陣容を見てから言いなさい。中途半端な規模なのに絶望的なクラブに行ってどうするの

  • 2013/09/02(月) 19:19:20 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

ミランも相当中途半端な気が……ゲフンゲフン

  • 2013/09/02(月) 20:00:56 |
  • URL |
  •   #-
  • [ 編集 ]

活躍を期待します

  • 2013/09/03(火) 11:00:40 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1291-3e8dbc08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

