赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。



ACミランのトラオレ、トルコのカイセリ・エルジイェススポルへのレンタル移籍決定

ACミランのトラオレ、トルコのカイセリ・エルジイェススポルへのレンタル移籍決定

http://www.football-italia.net/39186/traore-leaves-milan-loan

マリ代表のバカイェ・トラオレがACミランからカイセリ・エルジイェススポル(Kayseri Erciyesspor)に移籍すると、ミランが発表した。

ミッドフィールダーのトラオレは、散々だったミランでのセリエA1年目を終え、トルコのカイセリ・エルジイェススポルにレンタルで移籍することになった。

28歳のトラオレは、2012年にフリートランスファーでミランに加入したが、昨シーズン、セリエAではわずか7試合の出場に留まり、全ての大会を合わせても9試合しか出場しなかった。

夏のはじめには、トラオレは、ジェノアへの移籍が噂されていた。


トラオレの移籍が決定。正直、移籍先のことは全く知りません。どうやら今シーズンからトルコのトップリーグに昇格するチームのようです。ぜひ買い取られるような活躍をして欲しいと思います。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

トルコの移籍期間ていつ迄なんだろ
買取はついてるんだろうか?
戻って来ない気がする・・・
トラオレ・・グッドラック!

  • 2013/09/07(土) 19:08:24 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1299-f76b181f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

