赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。



ACミランのデ・シーリョ、ヒザの手術を受けることに 2ヶ月欠場の見込み

ACミランのデ・シーリョ、ヒザの手術を受けることに 2ヶ月欠場の見込み

http://www.football-italia.net/39301/surgery-milan%E2%80%99s-de-sciglio

ACミランは、ヒザのケガを抱えるマッティア・デ・シーリョが、手術を受けることを発表した。

サイドバックのデ・シーリョは、左ヒザの検査を受け、半月板の損傷が確認された。Schonhuber医師が、今後数日以内にミラノで手術を行うことになる。

まだ20歳のデ・シーリョは、クラブの公式戦にわずか1試合出場したのみで手術を行うという、ケガに見舞われるシーズン開幕となった。

イタリア代表でもあるデ・シーリョは、2ヶ月間欠場する可能性があると報じられている。

一方、右サイドバックのイグナツィオ・アバーテは、イタリア代表の試合において筋肉系のケガをし、8~10日以内に追加検査を受けることになっている。


まだ20歳でヒザにメスを入れるというのは、かなり不安でしょうが、万全な状態にして戻ってきて欲しいと思います。アバーテも欠場することになりそうだし、しばらくはザッカルドでいくしかないか…。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1304-e52bcf13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

