赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ACミランのデ・シーリョ、ヒザの手術終了 欠場は1ヶ月程度の見込み

ACミランのデ・シーリョ、ヒザの手術終了 欠場は1ヶ月程度の見込み

http://www.football-italia.net/39380/de-sciglio-out-month

ACミランは、マッティア・デ・シーリョについて、ヒザの手術後、「問題がなければ、1ヶ月程度」の欠場になる見込みだと発表した。

20歳のディフェンダーであるデ・シーリョは、ここ数ヶ月ヒザのケガに苦しんでおり、今回、新たな損傷が発見され、手術に踏み切ることになった。

今日の午後、彼は、ミラノにあるLa Madonnina clinicで、Herbert Schonhuberによる左ヒザ半月板の手術を受けた。

「問題がなければ、回復までの期間は1ヶ月程度になるだろう。」


当初報じられていたよりは短めな欠場期間になりそうです。ただ、こういう時には本当に万全にして戻ってきて欲しいので、無理をして早めに復帰したりはしないで欲しいと思います。じっくり治してください。パトのようなことにならないように…
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1306-1edab70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。