赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。



ACミラン、週末のトリノ戦では、ポーリを右サイドバックに起用?

ACミラン、週末のトリノ戦では、ポーリを右サイドバックに起用?

http://www.football-italia.net/clubs/Milan/news

ACミランのミッドフィールダー、アンドレア・ポーリは、今週末のトリノ戦でサイドバックとして起用されても問題はないと語っている。

イグナツィオ・アバーテとマッティア・デ・シーリョのケガを受け、サンプドリアから加入したポーリは、サイドバックとして起用される可能性がある。

イタリア代表のポーリは、Sky Sport Italiaに対して、このように語っている。
「その可能性はある。だけど、僕にとって特に問題はないよ。」

「この夏のアメリカでのプレシーズンツアーで、マッシミリアーノ・アッレグリ監督にそのポジションで起用されてるからね。」

かつてインテルに所属していたポーリはまた、移籍期限最終日にレアル・マドリーから加入したカカについての意見を求められた。

ポーリはこのように続けている。
「彼が特別な選手であることに疑いの余地はない。彼を迎えることができて嬉しいよ。」

「彼はとてもよく練習をしているし、強い意志も持っている。彼が僕たちにとって力になるのは間違いないし、彼が素晴らしいことを成し遂げてくれると確信してる。」

「彼には豊富な経験があり、僕たちにとって道標になってくれるだろう。」


右サイドバックにポーリか。それはそれでありか。ただ、それだと結局中盤にムンタリってことになりそうだなあ…。来週半ばに行われる、チャンピオンズリーグ、セルティック戦での選手起用も考えて、どういったメンツになるか、アッレグリ監督の手腕に期待

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1308-df45df40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

