赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。



ACミラン、カカも負傷により欠場?

ACミラン、カカも負傷により欠場?

http://www.football-italia.net/39531/kaka-injured-milan-too

スペインのメディアは、リッキー・カカが筋肉の負傷により、1ヶ月欠場することになると報じているが、ACミランはまだそのような発表を行っていない。

ブラジル代表のカカは、土曜の夜に行われ2-2に終わったトリノ戦でミランでの『デビュー』を果たし、70分間プレーした。

スペインのメディアでは、カカが太ももに筋肉の張りを感じており、4週間の欠場になるだろうと報じている。

もし事実ならば、すでにチャンピオンズリーグのセルティック戦と、週末に行われるナポリ戦に向け、ケガ人が続出しており、危機的な状況にあるミランにとっては、大きな痛手となるだろう。

リッカルド・モントリーヴォはトリノ戦で太ももを痛め、アンドレア・ポーリは、足に強い打撲を受けた。

彼らは、すでに欠場しているエル・シャーラウィ、マッティア・デ・シーリョ、ジャンパオロ・パッツィーニ、マティアス・シルヴェストレ、ダニエレ・ボネーラ、イグナツィオ・アバーテの仲間入りをすることとなった。


カカも…。う~ん、さすがにケガが多すぎる。ビルサ、クリスタンテあたりを上手く使って何とかこの苦境を切り抜けて欲しいです。こうなると、ニアンがチャンピオンズリーグのメンバーリストに入らなかったのが、いっそう痛い。ニアンがいればとりあえず3トップで戦うっていう方法もあったのに。マトリ、バロテッリ、ロビーニョで3トップっぽく戦うっていう手もあるけど、ロビーニョも調子よくなさそうだしなあ。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

本田ェ・・・

  • 2013/09/16(月) 09:55:45 |
  • URL |
  • 名無し #-
  • [ 編集 ]

9月半ばなのに、いくら何でもケガ人多過ぎでしょう…

  • 2013/09/16(月) 13:23:58 |
  • URL |
  • つゆ #-
  • [ 編集 ]

カカは本格的にもうダメだな。ひどい試合だったわ。

  • 2013/09/16(月) 14:06:38 |
  • URL |
  • かな #-
  • [ 編集 ]

カカは試合勘の影響以外にスピードもキレも以前のレベルには程遠い感じだった
怪我の影響だと思いたい
怪我の影響なしでもあの程度ならミランでも控えにまわるのは時間の問題

  • 2013/09/16(月) 18:11:29 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

CSKAさんこれを予想してたとしたらまじ鬼やでぇ

  • 2013/09/16(月) 20:29:57 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

カカは調子悪いと思ってたら…。なんかうちはついてないな…。これからいろいろ大変だから…ロビーニョには覚醒して頑張ってもらいたい…。それにしても…本田がとれてたらなぁ…ため息

  • 2013/09/16(月) 20:44:46 |
  • URL |
  • か #X20BLfdI
  • [ 編集 ]

ケガ多いのはヤバイですね

  • 2013/09/16(月) 22:07:46 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1317-44bd1782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

