赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。



バロテッリ、3試合の出場停止処分に ミランは処分の見直しを要求する見込み

バロテッリ、3試合の出場停止処分に ミランは処分の見直しを要求する見込み

http://www.football-italia.net/39818/three-game-ban-balotelli

マリオ・バロテッリは、試合後の審判に対する抗議によって、3試合の出場停止となった。ボローニャ戦、サンプドリア戦、ユヴェントス戦で欠場となる。

イタリア代表のバロテッリは、2-1でナポリに敗れた試合の後、行き過ぎた抗議を行ったとして、バンティ主審にレッドカードを提示された。

ACミランは、この裁定に対して、抗議を行う準備をしている。

一方、ナポリに対して、人種主義的な野次をとばした処罰として、サンプドリア戦とのホームゲームにおいて、Curva Sud(サン・シーロの南側ゴール裏)を閉鎖することになる。


バロテッリ、3試合の出場停止処分…。さすがに厳しくないですかね。見直しが認められ、せめてユヴェントス戦には間に合うことを期待しています。それにしても、こういう部分をもう少し無くさないとバロテッリはいつまでも本当の一流にはなれないような気がします。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

ユーヴェ戦もいないとなるとアッレグリは前線の構成に頭を悩ませる事になりそうですね…
ただでさえ苦しい台所事情なのに

  • 2013/09/24(火) 15:32:44 |
  • URL |
  • covariance #-
  • [ 編集 ]

バロさん…いい加減大人になって欲しいよ。なかなか入らなくてイライラしてたかもしれないけど…。悲

  • 2013/09/24(火) 21:07:31 |
  • URL |
  • か #X20BLfdI
  • [ 編集 ]

やんちゃブリは気にならんけど、PK連続が消えたのと三試合停止は痛い
この調子だとコンスタンも野次られるな
また、移籍問題に発展しそうだな

  • 2013/09/24(火) 21:31:10 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1331-895280fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

