赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ACミランのビルサ、10日間の欠場に

ACミランのビルサ、10日間の欠場に

http://www.football-italia.net/40159/birsa-out-10-days

ACミランは、ヴァルテル・ビルサがアヤックス戦前に太ももを負傷し、10日間の欠場になることを発表した。

夏にジェノアから加入したビルサは、火曜のチャンピオンズリーグ、アヤックス戦前のウォームアップに、ケガで参加できなかった。

今日の午後に行われた検査により、スロヴェニア代表のビルサは、10日間の欠場になることが判明したため、週末のユヴェントス戦には出場できない。


ケガ人多いなあ…。エル・シャーラウィもトレーニングでのケガでアヤックス戦を欠場したし、フィジカルコーチとかのことを考えた方がいいんじゃないかなあ…。
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1343-49486f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。