赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。



ACミラン、次節のウディネーゼ戦は無人のサン・シーロで開催

ACミラン、次節のウディネーゼ戦は無人のサン・シーロで開催

http://www.football-italia.net/40354/milan-udinese-behind-closed-doors

ACミランのファンが『侮辱的な』チャントを歌ったことにより、ミランウディネーゼ戦を無人のスタジアムで行うことが発表された。

FIGCは、日曜のユヴェントス戦で『地域に関する差別に基づく』侮辱的なチャントがあったことから、10月19日に行われるACミランウディネーゼの試合は、サン・シーロを閉鎖して行うと発表した。

ミランはまた、50000ユーロの罰金も受けている。この決定に対して、ミランは、『正当な理由がない』として、異議申立てを行うと発表している。


ウディネーゼ戦は無人のスタジアムでの試合に。無くなりませんねえ、こういうの。結局はクラブに迷惑がかかるんだから、そういう行動をしないっていう選択肢はないんでしょうか、こういうことをする方々には。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

俺はあっていいと思うけどなぁ。
バネにして見返す活躍で黙らせたらメチャクチャ気持ちいいと思うぞ。
ごちゃごちゃ言うなら出ていくぞ!
って言えるレベルになる為のバネになる。それにムカつく事を言われる代わりに言えるんだからさ。

  • 2013/10/08(火) 17:19:09 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

インテル×ユベントスでの人種差別+レーザー+コンテを侮辱する横断幕より処分が重いってどういう事なの…

  • 2013/10/08(火) 19:34:52 |
  • URL |
  • #EB29KFfw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1350-e69c8c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

