赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。



ACミランのメクセス、4試合の出場停止処分に

ACミランのメクセス、4試合の出場停止処分に

http://www.football-italia.net/40351/mexes-given-four-game-ban

ACミランのディフェンダー、フィリップ・メクセスは、日曜の試合で、ユヴェントスのジョルジョ・キエッリーニにパンチを当てたことにより、4試合の出場停止処分を受けた。

ミランのセンターバックであるメクセスは、先日の試合で、キエッリーニを殴っている姿を見られ、VTRによる証拠を検証した結果、FIGCは、彼に4試合の出場停止処分を科した。

出場停止処分の内訳は、パンチについて3試合、その試合で受けた2枚のイエローカードについて、1試合となっている。

これにより、フランス代表でもあるメクセスは、ウディネーゼ、パルマ、ラツィオ、フィオレンティーナとの試合に出場できないことになる。


バロテッリの出場停止が終わったと思ったら、今度はメクセス。しかも、4試合。ザッカルドかヴェルガラが代役ということになるだろうけど、ちょっと厳しい。サパタに頑張ってもらわないといけません。デ・ヨングを最終ラインに入れるっていうのもひとつの方法ではあるけど…。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

順位をキープする為には重要な試合ばかりじゃないか!
おぉぅ、メクセスお前もか・・
その間にカカとかが帰って来そうではあるがDF陣はな・・・
あれ程CBを獲れと言われても汁しか獲らなかったせいだな
名前ど忘れしたけど放出もしてたような気がする30過ぎの選手は誰だっけ?w

  • 2013/10/08(火) 17:28:54 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

代表ウィーク明けにボネーラとシルベストレも戻ってくるとのことですがぶっつけ本番でボネーラというのも怖いところですね
ベルガラがここで伸びてくれると嬉しいんですが…

  • 2013/10/08(火) 17:44:36 |
  • URL |
  • covariance #-
  • [ 編集 ]

ミランは何もかもひどすぎる・・・

  • 2013/10/08(火) 17:56:17 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1351-171ddc91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

