赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。



ACミラン、レアル・マドリーのカシージャスに注目?

ACミランレアル・マドリーのカシージャスに注目?

http://www.football-italia.net/40513/milan-look-casillas

ACミランは、レアル・マドリーのイケル・カシージャスに目を向けているが、アーセナルやマンチェスター・シティとの獲得競争に直面することになるだろう。

クリスティアン・アッビアーティが、ミランのゴールキーパーのファーストチョイスになるのは今シーズンが最後だと思われ、将来のためのプランが見えてきた。

当初、ミランにとっての最有力候補は、マルク・アンドレ・テル・シュテーゲンだとみられていたが、報道によると、ボルシアMGのGKであるテル・シュテーゲンはバルセロナへの移籍が有力となっている。

そこで、ミランは、レアル・マドリーでのメンバー争いを続けており、サン・シーロ移籍の選択肢に関心を示しているカシージャスに目を向けている。

しかし、マンチェスター・シティとアーセナルも、スペイン代表のカシージャスに注目し続けているとみられる。

ミランへの移籍が実現するには、32歳のカシージャスは年齢が高すぎるという懸念もあり、ミランはより若い他の候補を探すこともありうる。


カシージャスも32歳。GKだから年齢的にさほど問題ではないけど、長期的に考えると、アッビアーティの後釜として考えるには、やはりちょっと年齢が高すぎるか。というか、シティとアーセナル相手じゃ、資金的に勝てないと思いますけども。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

ペリンを獲得して、ガブリエルとペリンで競わせる形にしてもいいと思うですがね、
やっぱり安定という意味では、少し若すぎるんですかね?

  • 2013/10/13(日) 19:55:26 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1357-96c0adb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

