赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ACミラン、ヴァレンシアのアディル・ラミ獲得が内定?

ACミラン、ヴァレンシアのアディル・ラミ獲得が内定?

http://www.football-italia.net/40518/rami-passes-milan-medical

アディル・ラミはACミランでのメディカルチェックを受けたが、ヴァレンシアは、まだ公式な契約には至っていないことを強調している。

ディフェンダーのラミは、FIFA公式代理人であるErnesto Bronzettiとともに、金曜にイタリア入りし、ミランのアドリアーノ・ガッリアーニ副会長と夕食をとった。

Sky Sport Italiaが報じたところでは、ラミは今日メディカルチェックを受け、理想体重を1キロ下回ってはいたものの、問題なくそのチェックを終えた。

しかし、ヴァレンシア側は、700万ユーロでの買取オプション付きのレンタル移籍に関する契約がまだ完了していないと指摘している。

ラミは、明日スペインに戻るとみられる。移籍が実現するとしても、彼がミランの選手としてプレーできるようになるのは来年の1月以降である。


少し前から話題になってはいたんですが、メディカルチェックまで済ませたようなので、記事にします。アディル・ラミは、フランスとモロッコの国籍を持つ、27歳のセンターバック。モロッコ代表からも招集を受けたものの、拒否。フランス代表としてプレーしています。シルヴェストレよりも実績はある。でも、やっぱり微妙なところに目をつけるなあ…という印象は否めない。良い選手だとは思うんですけど、今のケガ人の多さに対応できるわけじゃないし、ボネーラが復帰したら、そんなに必要な存在でも無い気がするなあ…。
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1358-875c4380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。