赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。



カカ、ウディネーゼ戦でベンチ入りする見込み

カカ、ウディネーゼ戦でベンチ入りする見込み

http://www.football-italia.net/40564/kaka-back-udinese

リッキー・カカは、完全なコンディションにかなり近づいてきており、翌週末の試合でACミランのベンチに入ると考えられている。

ブラジル代表のカカは、今シーズン、ミランに復帰したが、9月半ばに負った太ももの故障により早くも苦しんでいる。

しかし、今日イタリアで報じられたところによると、31歳のカカは、ほぼ完全なコンディションイン近づいており、土曜の夜に行われるホームでのウディネーゼ戦でベンチ入りするとみられる。

ミランのメディカルスタッフは攻撃的ミッドフィールダーのカカの治療と復帰に関するプログラムに細心の注意を払っており、ウディネーゼ戦で起用される可能性もあるが、ミッドウィークに行われるチャンピオンズリーグのバルセロナ戦では先発もできる状態になりそうだ。

先月中盤に太ももを負傷して以来、カカは給与の支払を受けないことを自ら決めていた。


カカ、間もなく復帰というニュース。ケガをする前のプレーは、正直あまりキレがなく、どの程度期待をしていいのか分かりませんが、ケガをしたことで調整の時間がとれたかもしれません。復帰後のプレーにはやっぱり期待しています。ウディネーゼ戦で少し出るかな? バルセロナ戦で起用するなら、少しは試しておきたいだろうし。サポナーラも復帰してきたので、多少は攻撃陣に厚みが出てきそうです。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

バルサ戦には間に合いそうで良かった。キレはどの程度戻ってるんだろうか?然し、サポナーラもついてないなw 同じタイミングで回復してもカカの控えorカップ戦要員だろ
後はパッツィーニ、エルシャラが回復で前線は揃ってくるな

  • 2013/10/16(水) 23:06:37 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1363-bc7c904a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

