赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。



ヴァレンシア、ラミが1月からACミランにレンタル移籍することを正式に発表

ヴァレンシア、ラミが1月からACミランにレンタル移籍することを正式に発表

http://www.football-italia.net/40674/official-rami-joins-milan

ヴァレンシアは、アディル・ラミが1月にACミランに移籍することを正式に発表した。ラミはすでにイタリアでのトレーニングを行っている。

フランス代表のラミは、先週メディカルチェックを受け、ミラネッロでトレーニングをしている。

今晩、ヴァレンシアは、両クラブ間でのディフェンダーのラミに関する取引を伝える声明を発表した。

「ヴァレンシアCFとACミランは、冬の移籍期間中のアディル・ラミのミラン移籍について合意に達した。」

「ラミは、移籍期間の開始を待つことになり、ミランでトレーニングをする許可をヴァレンシアから得ている。」

ミランには、契約の一部として、フランス代表のラミを買取る権利がある。」

今シーズン終了後にミランが買取オプションを行使する際の額は、750万ユーロであると報じられている。


ラミの1月からのレンタルが確定。しかも、すでにミランで練習に参加しているとのこと。ヴァレンシアとしては、チームメイトやミロスラヴ・ジュキッチ監督について公然と批判したラミを一刻も早くチームから追い出して、チーム内の空気を良くしたいという思いが強いようです。これから1月の移籍期間まで、3ヶ月近くあるんだけど、その間の給料はどっちが払うんだろう? 契約上はヴァレンシアが払うことになるはずだけど、状況が状況だからミランが払うのかな? 3ヶ月近く公式戦に出場できないっていうのは試合勘という点で不安もありますが、決まったからには活躍して欲しいです。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1367-892a6d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

