赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。



ACミランのシルヴェストレ、ケガにより10日間の欠場に

ACミランのシルヴェストレ、ケガにより10日間の欠場に

http://www.football-italia.net/41097/silvestre-picks-injury

月曜、ディフェンダーのマティアス・シルヴェストレのケガが発表され、ミランにとっては悪いニュースが増えることとなった。

インテルからのレンタルでミランに移籍したシルヴェストレは、右足ふくらはぎの筋肉を痛め、ミッドウィークに行われるラツィオ戦を欠場することとなった。

ミランは、アルゼンチン出身のシルヴェストレが10日以内に再検査を受けると発表している。

29歳のシルヴェストレは、日曜に行われ、2-3で敗れたパルマ戦でゴールを決めたが、今シーズンのセリエAでは2試合の出場にとどまっている。


シルヴェストレもケガ。パルマ戦で良いプレーをしていただけに厳しい。これで、サパタとコンビを組む候補としては、ザッカルド、ヴェルガラあたりしか残っていないことに。デ・シーリョをセンターバックに入れるという手もあるけど、復帰後いきなりの試合で本職じゃないポジションでプレーするというのはいくらなんでもダメだろうし。こういう時に限って、ミッドウィークにも試合があるし、明日のラツィオ戦、どうするんだろうなあ…。10日以内に再検査ってことは週末のフィオレンティーナ戦もダメだろうし、どうなっちゃうんでしょうか。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

デヨングを欠いたウディネ戦、リッカがアンカーの中盤はそれなりにやれてたのでデヨングをCBはどうでしょうかね…ないか。

  • 2013/10/29(火) 21:48:11 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

本当に怪我なのかサボりなのか分からなくなって来たw
明日から11月。もう少ししたらパッツィーニも戻ってくるだろうしエルシャラも回復するだろうけどCBがなぁ・・・夏の補強に国内外のサポーターからあれ程CBの補強をしろ!って言われてたのに・・・
結果、セリエに於いて夏の補強をキチンとしたクラブだけが段違いの強さでスクデット争いをしてる
この出遅れからしてミランは古豪のクラブになったんだなぁって痛感してしまうよ・・・クッソ!

  • 2013/10/31(木) 12:07:34 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

ラミがいてくれればなあ…

  • 2013/10/31(木) 18:47:00 |
  • URL |
  • ムンタリスタ #-
  • [ 編集 ]

ザッカルドってミランに来てから何分出場してますかね?計5分くらい?(笑)

  • 2013/11/01(金) 14:24:41 |
  • URL |
  • ザンビー #JalddpaA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1388-24fe0d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

