FC2ブログ

赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。

ロビーニョ、ビザの問題により、アメリカへの入国を差し止められる

ロビーニョ、ビザの問題により、アメリカへの入国を差し止められる

http://www.football-italia.net/41694/robinho-not-allowed-america

ACミランのフォワード、ロビーニョは、ビザに問題があり、アメリカ合衆国への入国を許可されていないと、トゥットスポルトが報じている。

ストライカーのロビーニョは、土曜にホンジュラスとのフレンドリーマッチを戦うため、ブラジル代表に帯同し、マイアミに向かっていた。

しかし、トリノに本社を置く、トゥットスポルトが明らかにしたところによると、元マンチェスター・シティのロビーニョのビザに問題があり、アメリカへの入国を許可されていないとのことだ。

火曜に進展がありそうだが、ロビーニョが週末にプレーできるかどうかは不透明なままだ。

チェルシーのプレーメーカーであるウィリアンも、同様の問題を抱えている。


入国ビザの問題ということなんですが、詳細については不明。まだ特に進展はないようですし。ブラジル代表の一員としての入国にそんな問題が起こるというのも珍しい話ですが、ウィリアンも同じくビザの問題で入国できていないということで、何か共通する部分があるのかもしれません。
スポンサーサイト



テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1409-ce80dcde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)