赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。



エル・シャーラウィ、チャンピオンズリーグのセルティック戦で復帰の可能性

エル・シャーラウィ、チャンピオンズリーグのセルティック戦で復帰の可能性

http://www.football-italia.net/41864/el-shaarawy-eyes-comeback

ACミランが11月26日のセルティック戦で、ステファン・エル・シャーラウィを先発復帰させる可能性がある、と報じられている。

フォワードのエル・シャーラウィは、数回に渡るケガにより、9月以降欠場している。

彼は、スイスのヤングボーイズとのフレンドリーマッチにも帯同していなかった。

ガゼッタ・デッロ・スポルトによると、エル・シャーラウィは、週末のジェノア戦でベンチ入りし、11月26日のグラスゴー遠征では先発する見込みだとのことだ。

現在、ミランが勝点5、アヤックスが4、セルティックが3という状況であり、この試合がチャンピオンズリーグに関して決定的なものになる可能性がある。


エル・シャーラウィ復帰の可能性。カカをトップ下のような位置に置いて、左にエル・シャーラウィ、右にバロテッリという形なら、色々と面白いことができそうな気がします。変則型の3トップというか、そんな感じで。無理はしないで欲しいけど、やっぱり彼の姿は観たいです。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

トップの位置を空けさせておいてシャラカカバロがベストなタイミングでそこを使っていくてのは面白そうですね。
中盤1枚増えれば守備の負担も軽減出来そう

  • 2013/11/18(月) 13:53:01 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

久しぶりにテンション上がったニュース♪ファラオのゴールが見たい…何しろプレーしてる姿が見たい!!!!

  • 2013/11/18(月) 15:24:54 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

あとはデシリオ

  • 2013/11/18(月) 16:49:36 |
  • URL |
  • あ #-
  • [ 編集 ]

92きたか!怪我には気をつけてくれ
パッツォ神はまだなの?

  • 2013/11/18(月) 21:15:59 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

変則3トップと言うか、トップ下を置いて左を少し下げた変則2トップがまた観れるのかと期待してしまう
バロ、エルシャラ、カカ・・・
何とも期待が持てそうで持て無さそうなメンツw
オフザボールの動きが増えるとかなり期待が持てそうな三人なんだけどな
アッレグリにそれが指示出来るだろうか?今季はもうこれ以上宝の持ち腐れの様な状態にはならないで欲しいね
ここから反撃だ!

  • 2013/11/19(火) 16:21:00 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1414-81f17980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

