赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。



ACミラン、ザッカルド、アメリアの負傷を発表

ACミラン、ザッカルド、アメリアの負傷を発表

http://www.football-italia.net/42008/zaccardo-and-amelia-injured

苦戦の続いているACミランは、今日、クリスティアン・ザッカルドとマルコ・アメリアの負傷を発表した。

ディフェンダーのザッカルドは、左足首を痛め、数日後、完治までにどの程度かかるかを再検査する予定となっている。

一方、控えGKのアメリアは、左膝半月板を負傷し、金曜に手術を受けることになっている。

ザッカルドとともに2006年ワールドカップの優勝メンバーだったアメリアは、少なくとも1ヶ月の欠場となるとみられている。

ミランは今週末ジェノアと対戦する。


ザッカルド、アメリアまで負傷。ボネーラが帰ってきて、エル・シャーラウィの復帰も近いと思っていたら…。やっぱり練習メニューとか、普段のコンディション管理とか、そういう基本的なことに何か問題があるんじゃないかと疑わざるをえないほどの状況。きっと、そんなことはないんだと思うんですけど、ここまで続くと…。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

野戦病院だな、全く!
コンディションの管理不足はあるかもね
以前、ガットゥーゾがミランの規律が崩壊してると言ってたから、それはクラブ側じゃなく選手側の管理不足と言う意味でならね
優秀なラボを持ち、最近迄は30歳以上の選手が多く活躍、在籍してても好成績を維持してた事を考えると問題発言、行動を起こす選手を増やした結果だと思うね
甘やかす、見る目がないって意味ではクラブ側の責任かも知れないな

  • 2013/11/24(日) 15:40:28 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1417-3e5a1318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

