赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。



ACミランのエル・シャーラウィとパッツィーニが練習に復帰

ACミランのエル・シャーラウィとパッツィーニが練習に復帰

http://www.football-italia.net/42216/milan-duo-back-training

今日、ACミランのエル・シャーラウィとジャンパオロ・パッツィーニが、故障後初めてチームの他のメンバーとともに練習を行った。

エル・シャーラウィは、コンディション不良により、今シーズン4試合にしか出場しておらず、パッツィーニは夏に手術を行って以降、まだ出場していない。

3-0で勝利したチャンピオンズリーグのセルティック戦を終え、ミランは今日、ミラネッロで練習を再開した。

エル・シャーラウィは、チームメイトとともに、全練習に参加したが、パッツィーニは、ボールを使った練習には参加しなかった。

ミランは、日曜の現地時間12:30から、最下位のカターニアとアウェーで対戦する。


エル・シャーラウィとパッツィーニが練習に復帰。パッツィーニはまだ無理でしょうが、エル・シャーラウィについては、できれば、日曜の試合に間に合うといいですねえ。相手が最下位のカターニアということで、上手くすれば起用の機会もあるでしょうし、試合勘を取り戻すことができるかもしれません。ただ、ミランとカターニアの勝ち点差は実は5しかないんですけどね…。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

エルシャラは自分の存在を思い出させないといけないよ。
世界のサッカーファンに。

  • 2013/11/28(木) 13:55:15 |
  • URL |
  •   #-
  • [ 編集 ]

コレは朗報!!
セルティック戦とファラオの復帰を反撃の狼煙にしてくれ!!!
パッツィーニの本格的な復帰は年明けからだろうな
寒い時期に無理して長引かせるより完全回復してから取り返す様に貢献して欲しい!
年内は取りこぼさず来年からはミランの反撃を期待してるし待ってる!

  • 2013/11/28(木) 16:47:59 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1428-e2d41990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

