赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セリエA 2013-14 カターニア vs ACミラン ガゼッタ・デッロ・スポルトによる評点&一部の選手評の訳

セリエA 2013-14 カターニア vs ACミラン ガゼッタ・デッロ・スポルトによる評点&一部の選手評の訳

ガゼッタによるこの試合の評点

gazzetta_snapshot_20131202_1.jpg

何人かの選手評の訳など、内容は、続きを読む、で。


両チームの評点

カターニア
ディ・カーニオ監督:5

アンドゥハル:5
ペルッツィ:6
スポッリ:6
ロリン:6.5
ビラーギ:5
バリエントス:5
プラシル:6.5
タフツィディス:4
モンソン:4.5
カストロ:6
マキシ・ロペス:6 Best of the Team
グアレンテ:6
ケコ:5.5
レト:評点なし


【ACミラン
アッレグリ監督:6.5

ガブリエル:6
ポーリ:6.5
シルヴェストレ:6
ボネーラ:6
エマヌエルソン:6.5
モントリーヴォ:7.5
デ・ヨング:6
ノチェリーノ:6
ビルサ:5
カカ:6.5
バロテッリ:6 Best of the Team
エル・シャーラウィ:6
マトリ:評点なし



一部の選手評の訳

カターニア
ロリン:6.5 Best of the Team
バロテッリの攻撃を阻む一個の岩のような存在。一度バロテッリにフリーでのヘッドを許してしまったが、そのシュートは大きく枠をそれていった。

タフツィディス:4
チームが2-1とされた後、彼は中盤で不必要なヒドいチャージをしてしまった。許されない。


【ACミラン
モントリーヴォ:7.5 Best of the Team
ストライカーのような美しいゴールで評点を増やす。それ以外にも、キャプテンのモントリーヴォは、その動きと戻りとビルドアップによる、密度の高いプレーでチームメイトを牽引した。

カカ:6.5
ワクワクするような走りで、得点を決め、評点を高める。試合に影響を与えることができず、それまでは苦しんでもいた。

ポーリ:6.5
サイドバックとしてのプレーを強いられたが、しっかり適応し、自己犠牲の精神で中盤と上手く連携した。


モントリーヴォに高評価。昨日のモントリーヴォは久しぶりに『らしい』プレーをみせてくれました。あのくらい存在感を発揮してくれれば、そう簡単に負けるようなチームではないはず。今後もあの調子を維持してくれることを期待しています。カカはダメ押しのゴールが素晴らしかった。ああいう形でニアポストを破るのは理想だけど、なかなかできないですよね。気持ちよかったです。
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

評点欄のBest of the Teamの記載が両チーム共ズレてるようですが f^_^;

ミランが勝って嬉しいけど、またバロテッリがイライラしてたみたいで。

せっかく大好きなミランに居るのだから、もう少しだけ我慢できないかなぁ。

バロだけが悪い訳じゃないと思ってるから、色々と上手くいって欲しい。

カカにはいつも迷惑をかけて申し訳ないと思う。

  • 2013/12/02(月) 21:01:32 |
  • URL |
  • バロ好き #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1436-1341ca76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。