赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。



ACミランのシルヴェストレ、太もものケガにより最低2週間の欠場に

ACミランのシルヴェストレ、太もものケガにより最低2週間の欠場に

http://www.football-italia.net/42462/milan-lose-silvestre

マティアス・シルヴェストレが太ももの筋肉を痛め、最低2週間欠場することとなり、ACミランは、さらにケガに苦しめられることとなった。

ディフェンダーのシルヴェストレは、今日の練習に参加せず、検査の結果、左太ももの筋肉を負傷していることが判明した。

彼は10~15日後に追加検査を受けることになっているが、最低でも2,3週間は欠場することになるとみられる。

一方、マッティア・デ・シーリョが今日の全練習に参加しており、彼の復帰は近づいている。


またまたケガ人。サパタが出場停止から戻ってくるので、ボネーラとサパタのコンビで問題ないんですが、メクセスもまだ復帰の目処が立っておらず、センターバックとしてプレーできる控え選手がヴェルガラしかいないのはやっぱり不安。今週末がリヴォルノ戦で、来週のミッドウィークにはチャンピオンズリーグ、アヤックス戦。アヤックス戦に万全の態勢で臨むために、リヴォルノ戦では、サパタとボネーラのどちらか一方くらい休ませたいところなんですが、シルヴェストレがいないとなるとそれもできなくなりました。デ・シーリョの復帰が近づいているのは嬉しいニュースですね。無理はせずに、完全な状態にしてから戻ってきて欲しいとは思いますが。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1439-99b2c615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

