赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。



バティストゥータ:「バロテッリは才能を浪費している」

バティストゥータ:「バロテッリは才能を浪費している」

http://www.football-italia.net/42485/batistuta-blasts-balotelli

ガブリエル・バティストゥータは、マリオ・バロテッリがその才能を浪費していることについて、「本当にイライラする」と不満を漏らした。

フィオレンティーナのレジェンドであるバティストゥータは、昨日プレスカンファレンスを行ったが、コリエレ・デッロ・スポルトは、オフレコで数名のジャーナリストと話を続けたと報じている。

バティストゥータはこのように語ったとされている。
「バロテッリについてどう思うかって? 僕は生まれつきのサッカー選手じゃない。」

「ハードワークをし、汗を流して、色んなものを犠牲にしなければ、僕は選手になれなかった。バロテッリは、他にもそういう選手はいるが、僕が欲しいと思っていたあらゆるものを持っている。しかし、彼らはそれを活かしていない。」

「そのことには本当にイライラする。」


バティストゥータのお言葉。確かにそういうところはあるかもしれません。バティは、あのレベルで活躍した選手としては珍しく、17歳になってようやく本格的なサッカー選手としてのキャリアを歩み始めた人なので、その分努力もしたことでしょう。とはいえ、その3年後にはリーベル・プレートに移籍しているので、彼が才能に恵まれなかったとはとても思えませんが。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

バティ・・・(´・ω・`)・・・

  • 2013/12/06(金) 20:45:14 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

爆撃機・バティ曰く、死に物狂いでやってない!って事なんだろ
身体能力は高いのに周りを活かし活きようとしてないし献身的なプレーを見た事がないからな

  • 2013/12/08(日) 14:08:11 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1440-feb1f98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

