赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。



ビルサ、太ももを痛め1ヶ月の欠場に

ビルサ、太ももを痛め1ヶ月の欠場に

http://www.football-italia.net/42638/birsa-suffers-thigh-injury

ACミランは、ヴァルテル・ビルサが太ももを痛めたことを発表し、報道によると、ビルサは1ヶ月欠場することになりそうだ。

27歳のビルサは、週末に行われドローに終わったリヴォルノ戦で負傷し、月曜、ミランは、スロヴェニア代表のビルサが右太ももの屈筋を痛めたことを発表した。

正式な診断については、数日後に発表されることになっているが、アタッカーのビルサは4週間欠場するだろうとみられている。

それが事実だとすれば、ビルサは、セリエAのローマ戦、インテル戦、チャンピオンズリーグのアヤックス戦を欠場することになる。


ビルサが負傷。前半でエル・シャーラウィと交代したのはケガだったのか。自分で歩いてたから大丈夫なのかと思ったんだけど、ゆっくり歩いていたのは、機嫌が悪かったからではなくて、痛めていたからだったんですね。ということは、アヤックス戦はエル・シャーラウィを先発にするか、もしくはバロテッリとカカのツートップで中盤を厚くするか、そのあたりはアッレグリ監督の手腕に期待。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

こういう事だったのか・・・
代えられたからあんな表情してるのかと思ってたましたわ・・・

  • 2013/12/10(火) 23:31:31 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

どんだけパフォーマンス悪くても怪我以外でアッレグリは前半に交代カード使わないよね…てかビルサは下がる時いつもあんな顔してるやん

  • 2013/12/11(水) 00:03:58 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

本当に怪我人が多すぎますね。1人戻ったら1人離脱。。。

  • 2013/12/11(水) 00:52:35 |
  • URL |
  • まな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1446-1f83a79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

