赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。



ニアン、1月からモンペリエにレンタルされることが決定

ニアン、1月からモンペリエにレンタルされることが決定

http://www.football-italia.net/43134/niang-montpellier

ACミランの若手選手、エムバイェ・ニアンは、今シーズンをフランスのモンペリエで終えることを認めた。

2012年にカーンからミランに加入した19歳のニアンは、1月にリーグ・アンで苦戦しているモンペリエにレンタルで移籍する。

ストライカーのニアンはこのようにコメントしている。
「モンペリエに加入することについては、とてもハッピーだ。マルセイユやリヨンからもオファーはあったけど、僕はモンペリエの役に立ちたいと思う。」

ニアンは、ミランで33試合に出場し、わずか1ゴールにとどまっている。

彼はこのように付け加えた。
ミランに加入したことについて、後悔は全くないよ。僕の野望は、もっと良い選手になってミランに帰ってくることだ。」


1月からニアンがモンペリエにレンタルされることが決定。この記事には書かれていませんが、6ヶ月のレンタルになるようです。現時点で、アッレグリ監督の構想には入っていないようなので、この方が彼にとって良い選択なんだと思います。個人的にはわりと期待している選手なんですが、結果を出していないのも事実ですし、成長して戻ってきて欲しいです。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

そこじゃねえだろ!ってニアンのコメントが泣ける・・・大きく育って来いよ!それはそれとして・・・マトリ放出はまだ?w
ラミと本田が加入したら巻き返しの為に、そのまま当て嵌めるんじゃなくて互いの距離を適切に、コンパクトにしてポゼッションを上げて行ける様、攻守に於いてポジチェンも円滑に出来るレベルで互いのサポートも必要だわな
それにはある程度走れてサボるヤツが居ないって事が前提になるけどなwハイプレス+ショートカウンターの走れるクラブが欧州の上位だし、それが戦術トレンドになってるからな
それにくだらない赤札貰うのは未だ未だ選手に余裕がある証拠、余裕があるから余計な事を考える。精一杯のプレーをさせてたら余計な事を考える余裕がなくなるし、くだらなく思える。挑発に反応しない、挑発するヤツとは違うステージ、レベルで戦ってんだと言う勝者のメンタルを植え付けて意識改革もしないとな
勝つ事だけを義務付けられたビッグクラブのプライドを取り戻せ!

  • 2013/12/24(火) 18:03:07 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1474-d02b996d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

