赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ACミランのフィジカルコーチ:「みんな良い状態で戻ってきた」

ACミランのフィジカルコーチ:「みんな良い状態で戻ってきた」

http://www.football-italia.net/43319/%E2%80%98milan-squad-great-shape%E2%80%99

ケガをしていないACミランの選手たちは、月曜に行われるセリエAのアタランタ戦に、良い状態で臨むことになりそうだ。

ミランのフィットネス・コーチのトップである、シモーネ・フォレッティ(Simone Folletti)は、ミランチャンネルに対してこのように語っている。

「幸運なことに、短いウィンターブレイクではあったが、全ての選手たちをしっかり休ませることができた。何人かの選手には個別の指示を与え、それを守ってもらっている。」

「彼らは、我々の提案を素直に受け入れてくれる、素晴らしいアスリートだ。みんな良い状態で戻ってきたよ。」

「チームは今、1月6日に向けての準備に取り組んでいる。彼らはみな、その試合に向けて意気込んでいて、2014年を良い形でスタートさせる準備ができている。」

今日、マティアス・シルヴェストレも全体練習に復帰した。


もうすでに練習が始まっているんですね。6日に試合があるから当然か。とりあえずアタランタ戦で良い結果を残して、記事にある通り、良い形で2014年をスタートさせたいところです。アディル・ラミはその試合からベンチ入りすることになるのかな? センターバックの選手層で苦しんでいたので、シルヴェストレの復帰も含め、徐々にチーム状態を上向かせたいですね。チャンピオンズリーグ、アトレティコ・マドリー戦に向けて、良い内容の試合を見せて欲しいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1486-bfb9118d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。