赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セリエA 2013-14 ACミラン vs アタランタ ガゼッタ・デッロ・スポルトによる評点&一部の選手評の訳

セリエA 2013-14 ACミラン vs アタランタ ガゼッタ・デッロ・スポルトによる評点&一部の選手評の訳

ガゼッタによるこの試合の評点

gazzetta_snapshot_20140107_1.jpg

何人かの選手評の訳など、内容は、続きを読む、で。


両チームの評点

【ACミラン
アッレグリ監督:6.5

アッビアーティ:6.5
デ・シーリョ:6
サパタ:6
メクセス:6
エマヌエルソン:6.5
クリスタンテ:7.5
デ・ヨング:6
ノチェリーノ:6
カカ:8 Best of the Team
ロビーニョ:5.5
マトリ:5
バロテッリ:6.5
ポーリ:6
ラミ:評点なし


アタランタ
コラントゥオーノ監督:5

コンシッリ:6
ベナルアン:6
ミリアッチョ:5
ステンダルド:5.5
ブリヴィオ:6
ライモンディ:5.5
カルモナ:6
チガリーニ:6
ボナヴェントゥーラ:5
モラレス:6.5 Best of the Team
デニス:5.5
バセッリ:5
デ・ルカ:5.5
ブリエンツァ:5.5



一部の選手評の訳

【ACミラン
カカ:8 Best of the Team
ミランのミスター100ゴール(101ゴール目も)。彼にとってのパーティーだった。歳を重ねて戻ってきたリッキーは最も輝いている男だ。2ゴール、1アシストに加えて、豊富な運動量。これからも変わらないだろう。

クリスタンテ:7.5
先発としてはデビュー戦となったが、クロスバーを叩き、ゴールを決め、中盤での力強い存在感も見せた。彼はまだ18歳で、これまでは5分間しかプレーしていなかった。未来は彼のものだ。

アッビアーティ:6.5
36歳ながら、それを感じさせない。50cmの距離からのデニスのシュートに対する素晴らしい反応。その後のセーブも確実なものだった。(ほぼ)常に保証付きの存在だ。


アタランタ
モラレス:6.5 Best of the Team
このアルゼンチン出身の小兵は、シュートのきっかけを作ろうとし、良い動きをみせ、アシストを狙っている唯一の存在だった。しかし、誰も彼を使えなかった。


ベストは当然カカ。本当に素晴らしい内容でした。年齢を経て、身体能力は多少落ちたところもあるのかもしれませんが、技術は冴えてるし、経験が良い方向に働いてるんでしょうね。移籍直後は試合勘が戻っていなくて不安定なところもあったけど、やっぱりカカはカカでした

クリスタンテも本当に良かったです。チャンピオンズリーグのアトレティコ・マドリー戦、初戦はモントリーヴォもムンタリも出場できないので、彼に期待しています。右にポーリを置いて、クリスタンテを左に入れてもいいかな、という感じもします。
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

CLの初戦まではもう少し時間があるので、クリスタンテをどんどん使っていって欲しいですね。

  • 2014/01/08(水) 13:19:38 |
  • URL |
  • ちーこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1495-fe8f0194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。