赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ACミラン、ガブリエルとヴェルガラをセリエBのレッジーナへレンタル?

ACミラン、ガブリエルとヴェルガラをセリエBのレッジーナへレンタル?

http://www.football-italia.net/43620/milan-loan-gabriel-and-vergara

ACミランが、ガブリエルとジェルソン・ヴェルガラをセリエBのレッジーナにレンタルで放出することになりそうだと報じられている。

本田圭佑とアディル・ラミの加入を受け、ミランはそのメンバーを減らそうとしている。

Sky Sport Italiaによると、ブラジル人ゴールキーパーのガブリエルと、ディフェンダーのヴェルガラをレンタルでレッジーナに移籍させる取引がまとまる寸前まできているとのことだ。

コロンビア人のヴェルガラは19歳で、今シーズン、トップチームでは全くプレーしていない。

21歳のガブリエルは、セリエA7試合に出場し、10失点を喫している。


別のニュースでは、ガブリエルとヴェルガラをレンタルでポルトガルに放出するなんて話もありました。移籍先としては、スポルティング・リスボンと、SCオリャネンセが候補として挙がっていました。スポルティング・リスボンだとしっかりした正GKがいそうだから、どうせなら出場機会のありそうな、SCオリャネンセの方がいいかなあ。と思って調べてみたら、オリャネンセにはインテル所属のヴィド・ベレツがレンタルで在籍していて、そこそこ試合にも出てるみたい。ベレツはスロベニア出身の23歳で2007年にインテルに加入。プリマヴェーラでは活躍していたもののトップチームでの出場機会はまだゼロ。セリエBのクロトーネへのレンタルを経て、今シーズンからオリャネンセにレンタル。スロベニア代表にもコンスタントに選出されているGKです。そう考えると、ガブリエルが行っても出場機会を得るのは難しいか。レンタルに出すのはいいけど、出場機会の得られるクラブをしっかり選んであげて欲しいものです。

そういう点では今回報じられたレッジーナはわりとリアル。31歳のベテランGK、マッシミリアーノ・ベナッシを同じくセリエBのユーヴェ・スタビアに放出していて、いずれにせよGKの補強は必要なはずなので。セリエBで下位に沈んでいるレッジーナですが、出場機会を得られるのであれば、それはそれでいいのかな、と思います。
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1503-ceeae846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。