赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリア、ACミランに退団を申し出る

アメリア、ACミランに退団を申し出る

http://www.football-italia.net/43665/amelia-reveals-hes-leaving-milan

ACミランのベテランゴールキーパー、マルコ・アメリアは、ツイッターでクラブに退団を申し出たことを認めた。

31歳のアメリアは、今シーズン、なかなかプレータイムを得ることができず、1-1に終わった10月のバルセロナ戦の1試合に出場したのみとなっている。

ゴールキーパーのアメリアは、ツイッター上で、今月中に退団するつもりだと明らかにした。

「ガッリアーニに、退団を申し出た。すごく残念だけど、ここ数ヶ月のことを考えれば、これが全員にとって最も良い解決策なんだ。」


アメリア、ついに退団を明言。こうなるとガブリエルはレンタルに出しにくくなるかもしれません。ガブリエルがいなくなると、控えGKがここ1年くらいほぼ公式戦での出場がないコッポラと、プリマヴェーラのアンドレアナッチあたりしかいなくなってしまうので。また、チャンピオンズリーグにはガブリエルが登録されていないので、アメリアがいなくなった段階でそのふたりしか控えGKがいないことに。ちょっと不安。やっぱりGKの補強が必要になるのかな?
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1505-38f30bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。